合格を導くための面接の回答を教えます

<受験生・就活・転職>面接が苦手・うまくいかない方必見!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
合格を導くための面接の回答を教えます <受験生・就活・転職>面接が苦手・うまくいかない方必見! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

現在、高校受験や大学受験においても面接が取り入れられ、筆記試験だけでは図れないものを得点化をしております。 筆記試験が苦手な方は、面接で挽回することも可能ですので、是非、練習をしましょう! また、就職・転職にも面接がつきものです。面接では、その人の人物像や一緒に働きたいかなどを見られています。 私は、教育現場を経験しているので、教員目線で面接練習ができます。 教員を目指す方、高校・大学の受験生、お気軽にご連絡ください。 練習をすればするほど上達するのが面接です。 予備校などに通うよりも、簡単に練習ができます。 友達との面接練習だと、本音で話せないこともあります。 また、答えを教えてしまうことにもなるので、ライバルを減らすためにも、練習をしませんか。 的確なアドバイス、答え方の例、基本的な作法等、オンラインで練習を通して、自分自身を向上していきましょう。 面接練習の流れ(60分) 1 面接を15分程通して行います 2 面接練習をして、私からのアドバイス   合格するための解答をアドバイスします。 3 質問 4 合格ができるように自信を持っていただき、おしまいです。 事前に ・なんの面接を受けるのか教えてください。 ・実施する時間帯の調節をします。日時を教えてください。 質問や気になることが何かありましたら、DMをください。お待ちしております。

購入にあたってのお願い

・受験の面接、就職の面接、どのような面接練習をご希望か教えてください。 ・面接練習を希望する日時を教えてください。
価格
1,500 円/60分

出品者プロフィール

Yoku(よく☆)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
連絡を取り合って日取りは決めていきたいです。