この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩みおききします

色んな占術を使って メッセージをお伝えします。

評価
販売実績
50
残り
20枠 / お願い中:0
あなたのお悩みおききします 色んな占術を使って メッセージをお伝えします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

オラクルカード タロットカード、数秘術を使い、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。 オプションで、ペンジュラムを使いフラワーエッセンス選んでメッセージをお伝えしたり、誕生花セラピーから本来のあなたや魂が求めていることをお伝えさせていただきます。 誕生花セラピーとは、数秘術 花 心理学を融合したセラピーです。 誕生日は、自分で選んで産まれてきました。その誕生日から出た数字を花に例え、分かりやすくお伝えします。 鑑定内容に対して分からないことや質問など、何度かやりとりをし、お客様に寄り添う鑑定をさせて頂いております。 どんな結果になろうとも 少しでも、解決できる糸口を見つけることができるようにアドバイスさせていただきます。よろしくお願い致します。 以前から、友人に相談を受けることが多く、話を聞いた時のインスピレーションや自分の経験でアドバイスする機会がよくあり学び始めました。 この学んだことを生かし、少しでもみなさんの力になれたら嬉しいですお気軽にご相談ください。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

お試し鑑定での鑑定は、相談内容はお聞きせず、あなたに必要なメッセージのみをお伝えしますのでご了承ください。 以前 無料枠をご利用になられた方は ご遠慮いただきますようお願いします。 あなたの名前 下の名前などを教えてください。 そして、どういった内容についてメッセージが欲しいか簡単にかいてください。 例えば、恋愛 彼氏いる いない 仕事のことなど ざっくり今の自分へのメッセージでも大丈夫ですよ。 恋愛に関しては 相手のお名前 (下の名前だけで結構です)と彼の気持ち やこれからのことなど具体的に書いていただき生年月日を教えてください。 仕事や希望された日にち(明日、来年など)に対しての必要なメッセージも承ります。 なお、質問内容は、一つずつ丁寧に見させていただきたいので、一回につき一つとさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

laulea444
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者