金運だけ専門★霊感タロット占いでアドバイスします

金運UPさせます!貯金できない原因&金運を良くするアドバイス

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
金運だけ専門★霊感タロット占いでアドバイスします 金運UPさせます!貯金できない原因&金運を良くするアドバイス イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【プラチナランク獲得!】コロナ禍で、金銭的に苦しい人にもオススメ。 「なぜかお金が貯まらない」「金運が悪いような気がする」。そんな時は、金運専用の霊感タロット占いで調べてみましょう。 ■現在すでに金運が悪いという場合は、タロット占いのホースシューというスプレッド方法で、あなたの金運がなぜ悪いのか、原因と改善のアドバイスを占います。 ■「今後の金運を知りたい」という、漠然としたお悩みでもOKです。 お悩みに合わせて、色々な占いで占います。 お金にかかわるお悩みがあれば、何でもご相談ください! また、お金を貯めるためのアドバイスもしっかりお伝えします。 金運アップしたい方のために、最善の方法を探ります。 ***** 私は子供のころから、霊感がとても強力でした。 霊視で有名な吉村篤人先生に視ていただいたところ、私の先祖は「霊感の強い巫女」だったそうです。 いにしえの巫女の霊感を使って、タロット占いで鑑定します! ***** ★あなたの今年1ヶ月~1年後くらいまでの金運を占います。 ★誰にでもわかりやすい解説を心がけています。 ★マイナスな結果が出たとしても、占い結果を正直にお伝えします。明るい結果だけをお望みの方はご遠慮ください。 ★充実のアフターサービス。再質問OK! もし鑑定結果を見て疑問点があれば、1回のみ再質問OK(無料)です。 なお、あくまで再質問であり占い直しではないので、ご注意ください。

購入にあたってのお願い

以下の情報をお伺いします。 ①あなたの性別 ②悩みの内容(現在の状況を、できるだけ詳しく書いてください) ③特に知りたいのはどういう部分についてか ※病気に関すること、受験の合否、ギャンブルに関すること、子宝に恵まれるかといった種類の悩みは受け付けできません。ご了承ください。 ※1回のご購入につき、相談は1件のみです。 ※鑑定結果の無断転載は禁止です。
価格
3,500

出品者プロフィール

カヤ◆恋愛占いカウンセラー
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 2,158 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能時間の目安は、12時~25時です。土日祝日も対応できます。