宅建士試験に3倍楽に受かる秘訣&サポートします 今年一発で終わらせましょう!現役宅建講師がダイレクトに伝授! イメージ1
1/1

宅建士試験に3倍楽に受かる秘訣&サポートします

今年一発で終わらせましょう!現役宅建講師がダイレクトに伝授!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約22日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル
emy0909
3年以上前
レスポンスよく、後押ししていただき、やる気がでてきました。スケジュールを立てていただいて、参考書の見直しをし、現在その通りにやっています。言われた通りのやり方で数日しかたっていませんが、理解力がついてきてます。購入して良かったと思ってます!
出品者からの返信

サービス内容

上場会社(住宅用不動産会社)で社内営業マン向けの宅建スクールやっています。 私自身は27歳の時、宅建試験に合格しました。 不動産の営業マンとして実務経験もちゃんとあります。 宅建は、最も人気のある国家資格であると同時に、 とても便利かつ持っているとキャリアの上でも、 実務上でも、人生でも役に立つ資格です。 しかし、合格率は毎年15%となっており、 まぐれでは合格できません。 毎年受けて、何度も落ちている人もたくさんいます。 ただし、宅建はテクニックや対策がかなり効く資格です。 ちょっとしたテクニック、勉強コツを知るだけで、 かなり楽に、勉強時間を節約できます。 「どうしようかなあ・・・本気でやってみようかなあ」 と思っている方、是非やりましょう。 最短、全くの無勉強から始めても4か月あればしっかり受かります。 (3か月でもいけます。2か月とかだと、覚えるの苦手だときついかも。) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 〇●○サービス内容〇●○ 1.まず現状を伺います 2.合格までのスケジュールと最適なスケジュール   あなたに合った勉強方法を提案します 3.気に入らなければ、作り直します 4.必勝の合格メソッドを踏まえ、   勉強方法をオーダーメイドで作成してPDFで納品します 独学を基本とし、通常に市販で売っている多数のテキストから、 最適なものをピックアップして教材まで具体的に提案します。

購入にあたってのお願い

当然ですが、自己努力というのは最低限必要になります。 今まで、教え子はかなり高い合格率を出していますが(80%前後) 最終的には自己責任となります。 1発で合格しましょう!

有料オプション

2,000