この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の為の曲を作ります。貴方の曲をさらに輝かせます

貴方が思い浮かんだ素敵なメロディを無駄にしてませんか?

評価
販売実績
7
残り
4枠 / お願い中:0
貴方の為の曲を作ります。貴方の曲をさらに輝かせます 貴方が思い浮かんだ素敵なメロディを無駄にしてませんか? イメージ1
貴方の為の曲を作ります。貴方の曲をさらに輝かせます 貴方が思い浮かんだ素敵なメロディを無駄にしてませんか? イメージ2
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

著作権フリーの楽曲を作成し提供、そのほか歌を乗せて聞き易く伝えやすくする為のミックス作業等を格安で行います。 鼻歌でもOKです。それから音階をつけ伴奏を作成し曲として仕上げます。 企業に頼むと5万円前後かかる楽曲提供を著作権フリーで作成します。料金は曲の長さ等で若干変動ありますが1曲(3~5分程度)で1万円で 手直し等は回数制限等はありませんし別途請求も致しません。 ジャンルはポップスでストリングス、ピアノアレンジがメインですがロックや歌モノも大丈夫です。 得意ではないジャンルもありますが期待に応えらるよう頑張らせて下さい。 最近は「歌ってみた」等録音はしたけどなんか後ろの演奏と合わない、しっくり来ない・・・って経験もあると思います。それを解消する為にミックス作業があります。 ミックスは5000円で行います。こちらも手直し等回数制限等もありませんし別途請求も致しません。 作曲活動を始めてCD作成、楽曲提供、鼻歌や弾き語りの編曲、商業用音楽やゲーム音楽の作成をしていました。 知り合い、友人だけではなくて一般の方に私の技術、知識等の対価、技術レベルが知りたくて登録しました。 色々不備はあると思いますが一生懸命頑張ります。 宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

兼業で音楽活動を行ってますので本業の状態、他の依頼者様の兼ね合いにより変わってくるので「要相談」とさせて下さい。 楽曲提供は依頼者様のイメージとの共有が大事なので色々何回も打ち合わせをさせて頂きたいのでご容赦ください。 ミックス作業もラフミックスを行い詳しいリクエストを聞き最終的な完成まで持って行くような行程です。 他にも相談は随時承ります。 宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

Sekitsuka
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者