ご家族の引きこもりの悩みに寄りそいます 500人以上 引きこもりの方と携わってきました。 イメージ1
1/1

ご家族の引きこもりの悩みに寄りそいます

500人以上 引きこもりの方と携わってきました。

電話相談
評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
女性
3年以上前
このような相談は初めてで緊張しましたが、落ち着いた口調でご対応いただき、安心しました。説明も丁寧でした。 今回は当方の電波が悪く、短時間の相談になってしまいましたので、また相談させていただきます。ありがとうございました。
出品者からの返信
武藤勇樹
3年以上前
短い時間でも丁寧な対応をしてくれました! また相談に伺いたいと思います。
出品者からの返信
ご家族の引きこもりの悩みに寄りそいます 500人以上 引きこもりの方と携わってきました。 イメージ1
ご家族の引きこもりの悩みに寄りそいます 500人以上 引きこもりの方と携わってきました。 イメージ1

サービス内容

ご家族のご心配とご心労は並大抵のものではない事実を見てきました。 ご本人も悩み苦しんでいる事も見てきました。 ご家族にも ご本人にも差し伸べられる手が必要だと思います。 同じような環境の方が どのような形で 引きこもりから脱したのかの アドバイスもさせていただきます。 引きこもりに至ってしまった理由がはっきりわからないと いうご家族もおられます。 これまでの 実例を元に ひも解いていく事も可能です。 引きこもりに陥ってしまったかたは 現在を生きずに 過去をさまよい 未来の不安の中で生きてしまっている方が 多い傾向があります。 過去と 現在と 未来と どのように 向き合うのかを 一緒に考えていければと思います。 ご本人 ご家族 親戚や友人のご家族など どなたからでも ご相談お受けいたします。 1人でも多くの方の心が 楽になりますよう お手伝いが出来ればと思っています。

購入にあたってのお願い

予め 対象者のご年齢と引きこもり年数 現在の生活の様子などと その他特筆事項があれば お知らせ頂けると お時間を 節約できます。 これまでの 出来事や経緯を年表にして 予め まとめておいて頂けると スムーズに お話ができると 思います。
100 円/分