この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現職プロによる、記事の書き方マニュアルを販売します

全てのジャンルで使える記事作成方法!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
現職プロによる、記事の書き方マニュアルを販売します 全てのジャンルで使える記事作成方法! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

信頼獲得のため本来の値段設定より格安でご提供致します。途中値段変更の可能性もございますのでお早めにご購入ください。 ✔︎サービス内容 ▹▸ライティングのチェックポイント ▹▸記事の書き方の基礎 ▹▸記事の書き方の発展 ▹▸ユーザーコンテキストの解説 ▹▸記事を書く上で意識したい文法 記事の書き方を分解した時、上の5点がプロになるために覚えておきたい必須項目です。 どんな人でも理解して実践できるように、見やすく分かりやすいマニュアルを用意しております。 これを知っているとどんな企業でもライターとして胸を張って生きていけると断言できるものしか取り揃えておりません。 ✔︎納期について ◉ご希望の納期日 基本的に土日祝、平日20:00〜24:00の間で納品 (マニュアルは完成しているためすぐに納品可能です) ⚠️1週間以上ご返信が無い場合は トークルームをクローズさせていただきます 商品のマニュアルはココナラのテキストチャットでお伝えします。

購入にあたってのお願い

ここで得た知識の販売を固く禁止させて頂きます。
価格
100,000

出品者プロフィール

*さくらまい*
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
要相談