この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サマーインターンのES添削します

サマーインターン/就活に悩んでいる人向け

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
サマーインターンのES添削します サマーインターン/就活に悩んでいる人向け イメージ1
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

ついに22卒就活が始まりました。 今年はコロナウイルスが蔓延したこともあり、従来の就職活動通り進むのか…。 不安が押し寄せているかと思います。 不安と反比例するかのごとく、やることだけは募っていく…。 そんな方々の少しでも助けになればと思い、今回サービスを実施いたします。 一番時間のかかる、かつ重たいESを添削いたします。 ベンチャー企業での新卒採用責任者を担当し、年間10000以上のESを見ている私から、就活アドバイスをつけてあなたのESを支援をさせてもらいます! 是非ご利用いただければと思います。

購入にあたってのお願い

購入にあたって、 ・添削するESの送り先(業界などで構いません) ・文量(何文字のESなのか) ・簡単に書きたい、または記載できる内容 を記載ください。 また、一購入あたり原則は一枚(添削回数制限なし) でございます。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

daiki1995
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 19:00〜21:00 は都合の調整が可能です。 土日 フルタイムで空いております。 また、いただいたお仕事が添削関連であれば3日以内で納品致します。(もし遅れる場合は必ずご連絡いたします。)