占い師などスピリチュアル関係の事を10年やっております。
体調がすぐれなかったり、気力がなくなったり、人間関係が悪化したりと、
良くないことが起こるのは良くない存在がいるからなのかもしれません。
なぜか不幸なことが重なる、病気がちになってしまった。
そんな症状ございませんか?
霊視し、良くない存在をはらうことで体力を回復させたり運気を良い方向へ持っていきます。
そして、最後に良くない存在を寄り付かせにくくするためバリアをはって完了となります。
バリアは約1ヶ月効力があります。
効力がおちた場合等はリピーター様専用メニューではりなおす事ができますので、そちらからお願いいたします。
分からないことや質問がありましたらお気軽にDMにてご連絡いただけると幸いです。
※多忙のため、お返事や施術が遅くなる事があります。
お急ぎの場合はその旨をお伝えください。
可能な限り調節いたします。
◇profile◇
約2年前キューバで精霊と契約し日本へ帰国。
キューバで契約した日本人の二人で、
日本で活動しているのは私一人になります。
キューバの精霊の力を借りて霊的な世界を見たり、霊的な世界を調節して現実を変えたりする事ができます。
すると生活に困らなくなり豊かになったり、不調が改善されたり、病気が治す事ができます。
過去に悪性リンパ腫レベル4余命3ヶ月の方を日常生活が送れるまでに回復させる事ができまし
た。
ご本人様以外の施術をする場合、施術を受ける方の同意と顔から肩まで写ったお写真が必要になります。
お写真がご用意出来ない場合は施術を受ける方の同意と、生年月日、お名前が必要です。
複数人の施術も行えますが本サービスのお値段はお一人あたりのお値段となっております。
ご了承ください。