恋愛心理学で意中の相手を査定(分析)します

占いではなく科学的に恋愛を知りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
恋愛心理学で意中の相手を査定(分析)します 占いではなく科学的に恋愛を知りたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは。 恋愛カウンセラーの日向咲太郎です。大学院臨床心理学専攻を卒業しています。 その時の研究テーマは恋愛についてでした。 世の中にはモテる人とモテない人がいるのが不思議でどのようなところでその差が出てくるのを研究していました。 この研究で分かったことは人にはそれぞれ恋愛のスタイルがあるということ。この恋愛のスタイルの相性が良いほど恋に発展しやすいということがわかりました。あなたの恋愛は占いでうまくいきますか? それよりもっと科学的な方法を試してみませんか?相手の恋愛スタイルやどんな特徴があるのか、どういう相手を好むかを恋愛心理学で徹底的に分析します。 敵を知り、己を知れば100戦危うからずです。

購入にあたってのお願い

購入後、こちらがアンケートを送りますので、それにこたえていただいて分析結果をお送りします。 その結果に対して2~3回質問を受けて終了となります。 *本人とお会いしていないので限界はあります。もちろんかなりの精度で当てる自信はありますが、当方の分析の結果どのような結末になっても責任は負いかねます。返金もできません。
価格
3,000

出品者プロフィール

日向 咲太郎
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者