今からブログを始めるあなたに基本の「き」を教えます

ブログ月収1万円突破を目指す「脱・初心者」のコツを公開!

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
今からブログを始めるあなたに基本の「き」を教えます ブログ月収1万円突破を目指す「脱・初心者」のコツを公開! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

本サービスは ・これからWordpressでトレンドブログを始める! ・とりあえずインストールしたけど、何したらいいの? ・どんな記事を書けばいい? ・他の人が書いている「アクセスが集まったネタ」を知りたい! というあなたを対象に、月収1万円突破を目指すための「脱・初心者マニュアル」をお届けします。 ◆こんな方におすすめ◆ ・ブログ月収は1万円以下 ・書いても書いてもアクセスは1ケタ。誰も読んでくれなくて心が折れそう! ・自分なりにあれこれ試しているけど、状況が改善しない。 ・家族にも白い目で見られるし、ブログ辞めてしまおうかな…。 そんな風に思っていませんか? 実は、ブログは最初の1万円を稼ぐまでが一番大変です。 始めたもののわからないことだらけで、結果が出る前に諦めてしまう人がほとんど。 しかし、基本的なポイントを押さえられればクリアできる金額でもあります。 ◆マニュアルを書いた人◆ 執筆したのは、ずーっと家にいながらも3つのブログ運営で好きなものを自由に買ってストレスフリーな暮らしをしている主婦ブロガーの「まゆみ」です。 今でこそブログが軌道に乗っている私ですが、初心者時代には失敗や伸び悩みもたくさん経験しました。 あなたには同じ間違いをぜひ回避して最短ルートで「脱・初心者」していただきたくて本マニュアルを書きました。 ◆提供の形式◆ ご購入から24時間以内に ・ブログ基礎を解説したPDFマニュアル をご提供します。 ◆マニュアルの内容◆ ・ブログマネタイズに最適化したワードプレスの作り方 ・月収1万円突破のために押さえておきたい考え方 ・初心者がつまずきやすい4つのポイント ・弱小ブログでも狙いやすいネタアイディア6選 ◆注意事項◆ ※提供するPDFマニュアルは私の経験を元にまとめたものです。 取り組み方によっては効果が得られない場合もある点をご了承の上でご購入下さい。 ※本サービスはマニュアル提供のみとなり、質疑応答などのサポートは付いていません。 ブログ診断やサポートをご希望の方は、出品中の別サービス「ブログ診断でアクセス&収益UPのアドバイスをします/ブログ月収1万円以下で伸び悩んでいるあなたに向けて動画解説!」をご利用ください。 https://coconala.com/services/1178561

購入にあたってのお願い

・マニュアルお受け取り後、ファイルが正常に開けるかどうかを速やかにご確認ください。 ・本サービスにはサポートは付いておりませんので、トークルームやDMでのご質問・ご相談にはお答えいたしかねます。 ・サービスの性質上、マニュアルお渡し後のキャンセル・返金には応じかねます。 ・正式回答後、評価のご入力をお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

まゆみ369
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
都合によりしばらくお休みさせていただきます。 再開時にはプロフィールページやSNS等でお知らせします。