バスケのシュートで悩んでいる方、根本から見直します

友達に、対戦チームのアイツに!自分のシュートでねじ伏せろ!

評価
1.0 (1)
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    11時間以内(実績)
バスケのシュートで悩んでいる方、根本から見直します 友達に、対戦チームのアイツに!自分のシュートでねじ伏せろ! イメージ1
バスケのシュートで悩んでいる方、根本から見直します 友達に、対戦チームのアイツに!自分のシュートでねじ伏せろ! イメージ1

サービス内容

バスケを楽しんでる小学校、中学校、高校生、はたまた社会人の方々。 バスケを楽しんでいますか? 私自身バスケという競技を20年程続けて来た30代のお兄さんです。 ざっと経歴を紹介 小学校4年生から友人の勧誘の元地元スポーツ少年団のバスケ部に入部、6年時に県内ベスト4、中学では2年、3年時に県内1位、高校では最高順位県内3位、大学時は社会人チーム所属で最高順位県内2位。社会人になりミニバスを教え、県1位その後子供達の頑張りもあり東海大会決勝まで連れて行って貰いました。 ポジションは3.4.5と身長が高めだったこともありインサイド経験が豊富だが、シュートに関してはどのメンバーよりも得意だった事もありシューター起用での投入もあり。 長々と説明させて頂きましたが 私は大学生、プロへの育成が出来るほどの者ではございませんのでご了承下さい。 本題ですが、バスケを行う上で皆さんには様々な課題があると思います。相手を抜き去り絶望を与えるドリブル、相手の意表を突いた華麗なパス、そしてどんな相手をも屈服させる最強のシュート。 今回はこのシュートに焦点を置いて私のこれまでの知識を役立てて頂けたらと思います。 私が行うのは具体的には反復練習、スポーツメンタルについてのアドバイスです。 シュートに対し、こんな悩みを経験した事はありませんか? ・練習では入るのに試合になると入らない ・3ポイントが届かない ・シュートフォームが固まらない、同じシュートフォームで打てない ・ゴール下のシュート、意外と難しい(外したくて外してないやい) ・ブロックされがち(やめてよぉ!) イメージしていたシュートフォームと鏡に写った自分が別人(あ、あなたは誰ですか?…) …等々 実は上記は実際私が経験した悩みです。 それぞれの悩みに向き合いたいと思います。 シュートに対する悩みは十人十色、私の経験をご活用頂き、ライバルをケチョンケチョンにして見返してやりましょう!

購入にあたってのお願い

私が出来る事はあくまでアドバイスです。 より具体的な向上内容をお伝え下さい。