この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

体のバランス、チャクラを浄化し整えます

心身のリラックス、リフレッシュにお役立てください。

評価
販売実績
46
残り
5枠 / お願い中:0
体のバランス、チャクラを浄化し整えます 心身のリラックス、リフレッシュにお役立てください。 イメージ1
体のバランス、チャクラを浄化し整えます 心身のリラックス、リフレッシュにお役立てください。 イメージ2
体のバランス、チャクラを浄化し整えます 心身のリラックス、リフレッシュにお役立てください。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

※体調不良により、受付けを中止していたサービス再開! 癒し系イベントにて、ハンドヒーリングで1日100人順番待ちの実績あり! 【総販売実績300件以上】 レイキマスター取得の私が、あなたの為だけに遠隔ヒーリングを行います。 占いでは、心の癒やしは得られません。 未来の行方も大切ですが、今のあなたに必要なのは、現状の自分を大切にすること。 そんな癒やしを必要とするあなたに10分間のレイキヒーリングを行います。 レイキエネルギーは、必要な人に、必要な分だけ流れます。 あなたの潜在意識が、きちんと受け取ってくれますので、体感があってもなくても、なにも感じず、ありのままのご自分でいてください。 レイキヒーリングを受けて、何かを感じようとしないでください。 なにも感じなくてもいいのです。 感じないのは、今のままのあなたで、ありのままのあなたで良いと言うことです。 そんなありのままのあなたにするため、私のエネルギーを遠隔で贈ります。 カラダとココロは繋がっています。 精神的に悩んでいる方や、鬱(ウツ)状態の方にも、ヒーリングは作用します。 全ての人に備わっている自然治癒力、 本来の完全なリズムとバランス それらを回復したとき、自ら輝く太陽のように、健康と幸せを創造することができるでしょう。 全ての方が、本来のリズムと バランスを自ら取り戻し、健康と幸せを 創造できるようサポートいたします。 身体の状態が一目でわかる、エネルギーリーディングレポートをおつけしています。(所見、改善策等アドバイス有り) 遠隔、レイキヒーリング(レイキマスター取得)整体、オステオパシー、スピリチュアルハンドヒーリング等、あなたに合った方法で、本来備わっている自然治癒力、バランスを取り戻し、健康と幸せをサポートをします。

購入にあたってのお願い

*お名前(ふりがな) *都道府県(市区町村まで) *生年月日 を教えてください。 時間帯は、平日22時以降または、土日祝日で、お時間相談をお願いいたします。 遠隔ヒーリングは、約10分です。 その間は、寝ていてもらっても、外出してもらっても、何をしていても構いません。 こちらからは、遠隔終了後、所見、改善策等レポートをお出しします。
価格
10,000

出品者プロフィール

mikatake
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 310 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者