ご覧いただきありがとうございます。
フリーランスとして、大手企業様から個人様まで 700作品以上のロゴをデザインさせていただきました。
親しみやすく、優しく、想いを表現したロゴを制作しています。
ロゴ制作のご相談では、次のようなお悩みを多くお聞きします。
・ブランドの軸がまだはっきりしていない
・色やフォントなどのトーンが定まらない
・ブランドとしてのイメージがぶれてしまう
ロゴは、ただのマークではなく
ブランドの考え方や方向性を表す大切なものです。
ヒアリングを通してお考えを整理しながら制作することで、
ブランドのイメージが少しずつ明確になり、ロゴマークが形になっていきます。
ロゴのコンセプトをご提案することで、
これまで大切にしてきたもの、これから大切にしていきたいものが見えてきます。
ロゴを通して、ブランドの軸をデザインさせていただきます。
そのため、コミュニケーションをとても大切にしています。
ご一緒にロゴを作り上げる気持ちで、ご依頼いただけましたら嬉しいです。
良い関係性を築けますよう、大切にデザインさせていただきます。
ポートフォリオにロゴ作品を多数掲載しておりますので、
よろしければプロフィールページからもご覧ください。
●制作の流れ
① ヒアリングシート
ご購入後、ご質問内容をお送りします。
② ヒアリング(約5日)
数回のメッセージで、ご希望内容を明確にしていきます。
※この段階でデザインの8割が決まります。
③ 仮案提案(約7日)
2案ほどご提案いたします。
※ご希望に合うものがない場合は、再度ご提案いたします。
④ 本番デザイン提案(約7日)
絞り込まれたデザインを修正・ブラッシュアップします。
⑤ 納品 & 譲渡契約(AdobeSign)
●納品データ
・ロゴデザイン1デザイン 縦組み/ 横組み (AI / jpg / png)
・著作権譲渡契約書(PDF)
※契約書は簡易的なものではなく、専門家と制作したものです。
※契約書の内容変更には対応しておりません。
●料金について
実績に伴い料金の見直しを行う場合があります。
また、時期により価格が変動することがあります。
ご購入後、ご質問内容をお送りします。
まずはご回答からお願いいたします。
細かなヒアリング内容になりますが、その作業を疎かにしてしまいますとご希望のものは間違いなく仕上がりません。
お任せというよりは、一緒に作りあげるパートナーとお考え頂けますとイメージしやすいかと思います。
ご一緒に大切なロゴを制作していきましょう!
●キャンセルについて
どうしても完成するイメージが想像できない場合、ご相談の上キャンセルを受け付けます。
その場合、途中までの制作料金(50~100%)は頂くものとします。
●著作権譲渡書について
譲渡書はこちらで用意したものを使用しています。
内容の変更はできかねますので、ご理解ください。
●お断り案件
【転売目的】【下請け案件】はお断りしております。
また、制作途中に分かった場合はその時点でクローズ、途中までの制作料金(50~100%)は頂くものとします。
★ご注意★
・5日以上ご連絡が取れない場合、現時点のデータを納品、クローズさせて頂く場合がございます