3Dモデルの制作承ります 写真からのモデル制作も可能です! イメージ1
1/1

3Dモデルの制作承ります

写真からのモデル制作も可能です!

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
業種
ファイル形式
その他
DrumMart
見積り相談
1年前
この度は、親切丁寧で精度の高い設計をしていただき、心より感謝申し上げます。 最初の相談から完了まで、終始プロフェッショナルな対応をしていただき、非常に満足しております。
清水明樹
見積り相談
3年以上前
平面図から立体をつくってもらったのですが、 こちら側に全く知識がないために「ここをもうすこし丸っぽく」とか伝わりにくかったと思うのですが そのたびにこんな感じにしましょうか?と画像で提案してくださって、非常にわかりやすくて助かりました。
sugi501
見積り相談
1年前
こちらの要望を余すところなく再現・制作して頂けました。 最後まで安心してお取引する事ができました。
Kaizi8008
見積り相談
2年前
要望に対する対応、誠実さ共に大変良かったです。

サービス内容

※ご購入の前に必ずお見積もりをご相談下さい。 ※本サービスは3Dプリントを前提としたデータ制作を行ってります ※本サービスでは3Dプリント代行サービスはおこなっておりません、3Dプリンタを持っていない又は使えないサービスご利用者の方には外部サイトの3Dプリントサービスをご紹介いたします。 ※人間のフィギュアの製作はお断りしています。 写真やスケッチ、お客様のイメージから比較的難易度の高い3Dデータ作成を承ります! 例... プラモデルのオリジナルパーツ、オリジナルガジェットetc... ・出力形式 3Dプリンタ用・・・STL DXFデータが欲しいかた見積もり時にお申し付けください。 図面データが欲しい方には寸法の入力された3面図をPDFファイルでお渡しいたします(追加料金)

購入にあたってのお願い

・ご購入前に必ずお見積もりのご相談を行ってください。 ・料金の9500円はあくまで基本の料金となります。作業量、作業内容によって価格が大きく変動いたしますことをご了承ください。 ・本サービスではお客様のイメージと完成図を擦り合わせるためにDMでのやり取りが多くなります。そのため場合によっては納期から多少の遅れが出ることをご了承ください。 ・作成したSTLデータをお渡しして完遂といたします。 ・難易度の高い3Dデータ専用のページですが人間のフィギュアのデータ制作はお断りしております、その他詳しいことはDMでお気軽にお尋ねください。 ・対応可能時間は以下の通りとします 平日土12:00~24:00 日曜日12:00〜17:00

有料オプション

9,500