この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新しい自分発見のお手伝いします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
新しい自分発見のお手伝いします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

誰にでも悩みや問題はあります。 あなたの悩みの原因や解決方法を違う角度から捉えたり、楽になれる思考の型をご案内します。 また、特殊なカードを使い、魂からのメッセージを受け取り、お伝えします。 結婚、離婚、育児、DV,、同居、介護、借金、自殺願望、人生が見えない人、自分を見失った人、これからの人生に光が見えるようにお手伝いします。 あなたが楽になるまで私は寄り添います。 死から生還した実話ストーリーを持つ私です。 当たり前の答えは出せません。もしかしたら、あなたの聞きたくない事を言うかもしれませんので、あなたも真剣に来てくださいね。 あなたが答えを見つけられるまで、私は寄り添います。

購入にあたってのお願い

あなたの困っている問題や悩みに真剣にお答えします。 生きていく事が苦しい人向けの相談室です。
価格
3,000

出品者プロフィール

maraika810
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
複数の仕事をやっているので、けっこう忙しい毎日です、年中無休で休みたいときは時間を作り出します。 依頼を受けるとき納期はやや長めにとって頂いていますので、よろしくお願いします。