【就活中の学生の皆さんへ】元採用責任者がエントリシートの添削・面接対策をお手伝いします!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

これまで採用担当のマネージャーとして、年間約500人の書類選考と面接を行なってきました。 <サービス内容> ・エントリーシート添削 ・面接対策 ・各種相談 採用責任者としての目線からわかりやすく皆さんに伝えられるよう、アドバイスさせて頂きます。わからないことは遠慮なくご質問・ご相談下さい! 業界は問いませんが、サービス業全般・ベンチャー・マスコミの分野を得意としています。 真摯にお手伝いをさせて頂きますので、一緒に頑張っていきましょう! 採用責任者としての経験はもちろん、様々な業界・職種についてきた経験を生かして、皆さんの力になれればと思っています。 私自身、今も学生に囲まれながら仕事をしていますので、皆さんの身近な存在に感じて頂けるよう、できる限りのサポートをさせて頂きます!

購入にあたってのお願い

以下、ご理解・ご了承の上、ご購入下さい。 ・エントリーシートの添削については、1度のご依頼で1社分を承ります。 ・面接対策希望の方については、実際にお会いし、模擬面接をさせて頂く方法が1番効果的です。  メールのみでのアドバイスももちろん可能ですが、面接対策ご希望の方は面会・メール、  どちらを希望されるかお教え下さい。 ・添削・助言をさせて頂きますが、必ずしも内定を約束する・保証するサービスではございません。 ・特殊な業界で専門知識を有していなければお答えできない内容については、回答できないことも  ございます。 ・内容によっては時間を要することもあるため、急を要する方は別途ご相談下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

ロン08
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者