この出品者は最終ログインから時間が経っています。

ロック系の編曲承ります

評価
5.0 (7)
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談 / 約37日(実績)

サービス内容

作曲したけど編曲がめんどくさい、違った視点でアレンジしてほしいなど、そういったご要望にお応えいたします。 ポップロック、ハードロックをメインにメロディアスなロック風アレンジをし、WAV形式等の音声ファイルでご提供します。(註;メタル系は不得手です) 制作の中に入るのは以下です。 ・編曲 ・ミックス及びマスター 提供データは以下になります。 ・ラフミックス(途中確認時) ・2ミックス ・マイナスワンの2ミックス ・マスタリング済音源 ※時間短縮のためにメインメロディーの打ち込みはオプション対応としましたので提供データにはメインメロディーは入りません。メインメロディーを入れる場合はオプション対応あるいは事前のご提供による対応となります。 その他対応についてはオプションをご確認ください。 趣味の範囲でやっております。私の主観が入りがちで、100%クライアントさんの要求にこたえられないと思いますので、金額も抑えてます。その点ご理解ください。

購入にあたってのお願い

ご依頼いただく際は、あれば以下をご準備ください。 ・メインメロディーのデータ(WAVでもMIDIでも可) ・歌詞(詞先の場合)及びスムーズに進めるためにコード譜等 ・キー及び音域指定 ・使用楽器の指定 ・曲のテンポやリズム、長さ(目安)の指定 ・その他要望 ご依頼後の大まかな流れは以下となります。 1.打ち込み、レコーディング 2.ラフミックスの確認 3.修正、ボーカロイド編集(オプション)、ミックスダウン 4.マスタリング 5.完成→ご提供 2の段階で確認をしていただきます。大幅変更には対応できないと思いますが、出来るだけこの時点での変更には対応いたします。 3の段階でもう一度確認していただきますが、ここでは音量バランス等のファインチューニングのみとさせていただきます。 依頼からお届けまではケースバイケースだと思いますが、2週間程度を考慮していただければ幸甚です。

有料オプション