この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプル旅行のコツをお伝えします

いつも荷物が多くて困っている人!ご連絡ください

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめての旅行や、場所に行くとき、これを持っていくかどうか?困ることはありませんか? 世界20カ国を旅してきて、海外在住経験もある私。 いつも一緒に旅行する人から「なんでそんなに荷物が少ないの?」と聞かれます、、、 運送をお願いしてしまうテもありますが、値段もかかりますし、 できれば、自分で運べると安心ですよね。 荷物が多くて重いのはイヤ!な方は、お問合せください。 旅行に行かれるまでの間に、身軽でよい旅ができますよう、サポートします。 アポなし飛び込みヨーロッパ一人旅が一番楽しかったです!また行きたいな~...

購入にあたってのお願い

出発前3日くらいに、余裕をもってご連絡ください。 また、私の経験がベースなので、中南米地域・アフリカ地域、インド、中国、ロシアまわりについては責任が取れません。あらかじめ悪しからずご了承ください。 (欧・米・カナダとオセアニア、韓国、台湾、インドネシア、マレーシア、マカオ、カンボジア、シンガポール、トルコ等は大丈夫です)
価格
1,000

出品者プロフィール

BeKN
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者