この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

モノクロアナログイラスト承ります

一般様から企業向けもOKです!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
モノクロアナログイラスト承ります 一般様から企業向けもOKです! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

モノクロで、アナログのイラストをお描きします。 見本が今までの制作例になります。かいてほしいイメージのキャラクターを添付いただき、服装を考えたり「何かのキャラとドッキング」などもできます。○○(キャラ)×○○(別作品の服装)などなど… 仕様:サイズは1000×1000ピクセル以内解像度は個人用として150dpi バストアップで一枚、一体のキャラがポーズをとっている感じでお考えください。 *おひねりで追加1000円から二体同時可能 その他、複数追加のご相談があればまずは個別にメッセージをお願いいたします。 簡単なイラストが低価格でほしいかたにぜひ!(簡単とはいえベタ塗りなどしっかりしたものにさせていただきます。黒髪の方がベタ部分が多くきれいです!) 【企業、販売目的の方へ】 お見積りなどを拝見させていただいたあと詰めていき、別料金で承ります。 著作権譲渡、明記でお値段は変わります、一度メッセージをお願いいたします。

購入にあたってのお願い

○お返事には最高二日かかる場合がございます。 ○納期はキャラの装飾や内容によって異なります。お急ぎの場合まずメッセージを送ってください。 ○こちら、まだ不慣れなものでお教えいただくことがあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。 ※添削サービスも行っています
価格
3,000

出品者プロフィール

右京桂吏
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日12時から対応可能、土日祝日同様