この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

頭の中の風景を文章化します

物語は浮かんでるけれど小説にしようとすると文字が浮かばない!

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
頭の中の風景を文章化します 物語は浮かんでるけれど小説にしようとすると文字が浮かばない! イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
用途
文字単価
1円〜/1文字
言語

サービス内容

文章にすることが苦手で頭に描いたオリジナル、夢小説がうまく文章におこせない。 そんなことはありませんか? こちらで元となる大体のお話しを聞き、文章におこして短編小説を作成させていただきます! 伝えるのが苦手な方でもこちらから質問していきますのでご安心ください。 夢主人公の登場するものも大丈夫です! ○文章の長さによってお値段が変化します。 わかりやすく設定しているので一文字一円と考えていただければ幸いです。大体少しオーバー(オマケ)で納品します。(10万文字まで可能) 対応可能ジャンル:おそ松さん、ジョジョの奇妙な冒険(1~5)、龍が如く、ペルソナ、三国無双、夢100、時代物(史実のもの、世界史も対応) オリジナル小説もご相談承ります。 DMにて可能ジャンル、予定文字数か大体のお話の長さ、お値段をお確かめください。 頭の中の世界が小説になって動く!

購入にあたってのお願い

★対応できないジャンルは口調、心理描写が崩れるため勉強期間を頂きます ★オリジナルや歴史設定の場合、詳しい口調、性格設定をきちんとお伝え下さい(お任せでもかまいません) ★自作発言、SNS掲載はお控えください。 重要:能力もののジャンルで夢主、モブがいる場合その能力もしっかりかいてくださるとより濃い文章になります ご自分の小説としての転載は固く禁じます。あくまで個人で楽しむものです。 (企業用、同人用はご相談ください、販売になるため大幅に料金が変わります) 別途ゲームのシナリオ、プロット、設定業務などもおこなっております。ご相談ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

右京桂吏
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日12時から対応可能、土日祝日同様