この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安オンラインでドラムを教えます

スマホだけでOK!ドラム教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
格安オンラインでドラムを教えます スマホだけでOK!ドラム教えます! イメージ1
格安オンラインでドラムを教えます スマホだけでOK!ドラム教えます! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

現在ロック系のバンドで10年以上ドラムを叩いているものです。 レコーディングやライブ活動を経て、 サポートのドラムの経験やアイドルのバックバンドの経験もあります。 高校生の方にや大学生の方にドラムを教える機会があり、 人の上達に携われたことで、 講師業に大変興味を持ちました。 将来的には講師業をしていきたいと感じています。 『趣味でドラムを始めてみたい』 『学生ライブでコピーしたい曲がある』 『オリジナルで活動しているけどフレーズが同じになっちゃう』 そんな相談をぜひぶつけていただければと思います! スマホでさえ繋いでいただければビデオ通話でお教えできます! ドラムの前からでも、ご自宅からでもぜひお気軽にご連絡ください。 今回は1時間あたり2000円でお教えさせて頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

購入する場合、 こちらでレッスンの様子を撮影する可能性があります。 当然依頼いただいた方は写りませんし声も入りませんが、あらかじめご了承をお願い致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

TaKaMiドラム
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本土日だと調整しやすいです○