Webサーバーなどの復旧承ります

nginx、apache、Wordpressでお困りの方に

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)
    用途
    • Webシステム開発・サイト構築
    • サーバー・ネットワーク設計・構築
    • サーバー管理・保守

サービス内容

Webサーバーが起動しなくなったり、Wordpressがエラーを起こしたりすることはよくあります。ですが、修復するのに難易度が高いケースもあり、自力でどうにもならないことも多いです。そんなときは私にお任せください。エラーや状況を調査し、問題を解消いたします。 プライベートでnginx+php-fpm+mysqlでの運用を行っております。 ※apache等も経験があり、多くの問題を実際に解決しています。 お困りのことがありましたら、ぜひダイレクトメッセージにてお気軽にご相談ください。 例) ・サーバーを運用していて、トラブル発生。運用しているものの、Linuxの知識がない。問題解決を望んで依頼したい。 ・はじめてVPSでWordpressを構築したものの、問題が発生して自力で解決できない。

購入にあたってのお願い

・ダイレクトメッセージで事前に相談して頂くことを強くおすすめします。 ・購入前の依頼と購入後の実際の作業は必ず内容が一致している必要があり、追加作業は別購入でお願いします。 ・使ってる環境(VPS・レンタルサーバー会社やプラン、OS)をお伝えください。 ・比較的すぐに対応できますが、時間がかかることがあります。必ずご相談ください。 ・VPSのコントロールパネルやrootのアカウントが必要になることもあります。必要な場合は何らかの方法でご提示をお願いいたします。 ・解決されなかった場合はcoconalaのシステムに基づきキャンセルで返金されます。 ・評価後の問題には責任を負えません。 ・評価前であれば、追加の修正やキャンセル対応が可能です。 ・作業前に必ずすべての依頼を明示し終えてください。