この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

次あなたが見るべき映画をお教えします

次にどんな映画を見ればわからないということはないですか?

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
次あなたが見るべき映画をお教えします 次にどんな映画を見ればわからないということはないですか? イメージ1
次あなたが見るべき映画をお教えします 次にどんな映画を見ればわからないということはないですか? イメージ2
次あなたが見るべき映画をお教えします 次にどんな映画を見ればわからないということはないですか? イメージ3
次あなたが見るべき映画をお教えします 次にどんな映画を見ればわからないということはないですか? イメージ4
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

Netflix、Hulu、Amazonプライム・・・。 自宅で映画を見るハードルがどんどん低くなってきました。 「今夜はゆっくり映画でも見るか。」とストリーミングサービスの画面を立ち上げるも、表示されるのは無数の映画たち。 「アクション映画が見たいような、、でも次はラブストーリーを見たいような、、」そうして悩んでるうちに、あっという間に時間が過ぎていったという経験はありませんか? そこで、ご購入者様の「悩み事」「気分」「好きな映画」などを聞き取り、ご加入されているストリーミングサービスで配信されている映画を1本おすすめいたします! (※もちろんストリーミングサービスに加入されていない方のご利用も可能です。)

購入にあたってのお願い

チャット方式にてお話しながら、おすすめ映画を紹介いたします。15分〜20分ほどのお時間を頂戴できればと思います。 よろしくお願い申し上げます。
価格
1,000

出品者プロフィール

濱田 太郎
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・平日18時以降 ・土日祝対応可 ※スケジュールについては柔軟に動ければと考えておりますので、お気軽にご相談ください。