前回データも保管してますので様々な対応致します

★ご依頼者様専用★修正依頼ページ★

評価
販売実績
389
残り
8枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ファイル形式
JPG / PDF / AI
男性
3年以上前
デザインの変更を行って頂きました。 以前のデータをもとに依頼が出来たのでとてもスムーズに対応して頂けました。 迅速な対応ありがとうございます。
出品者からの返信
gunsmith
3年以上前
いつも迅速なご対応をいただき感謝しております 何度も利用させていただいており、毎回仕上がりに満足しております 今後もお願いしたいと思っております
出品者からの返信
男性
見積り相談
3年以上前
いつも迅速に対応してくださりとても助かっています。 今後もお願いしたいと思えるようなサービスをいつも提供してくださります。
出品者からの返信
esgate
見積り相談
1年前
お世話になります。 いつもこちらのミスをカバーしていただき感謝しております。 引き続きよろしくお願い申し上げます。
出品者からの返信
esgate
見積り相談
28日前
お世話になっております。 いつも心良くお受けいただきありがとうございます。 引き続きよろしくお願い申し上げます。

サービス内容

以前お仕事頂いた内容から一部修正や、地図だけ拾い出して納品など 簡単な作業内容依頼の為のページとなります。 内容を拝見して、見積もりして別途おひねりという形になります。入稿用データが必要であれば1000円必要になります。 ★データ保管は1年となります。それ以降のお客様は、お渡ししたデータの再送お願い致します。 お客様から、「以前チラシ作成した際のデータ修正依頼」が多くなっており、別で開設致しました。作成後のアフターフォローもばっちしさせて頂きます!

購入にあたってのお願い

★以前ご依頼頂いた方のみのページとなります。 ★詳細などは、まずはメッセージにてお願い致します。 ★4日以上ご連絡がない場合、クローズとなります。 ★訂正は1回まで ★入稿データ必要な場合、1000円必要となります。 ★データ保管は1年となります。それ以降のお客様は、お渡ししたデータの再送お願い致します。
1,000