転職専門♦添削専門♦退職理由や志望動機を添削します

【面接対策】通過率を上げたい方へ。※匿名相談・即日対応可

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
転職専門♦添削専門♦退職理由や志望動機を添削します 【面接対策】通過率を上げたい方へ。※匿名相談・即日対応可 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

国内最大級の大手転職エージェントの元キャリアコンサルタントが あなたの面接対策を全面的に支援します。 ■サービス内容について 面接対策を添削方式(DMもしくはword形式)で実施します。 約60分の面接で聞かれるオーソドックスな質問から業界特有の質問まで、何を答えれば合格するのか、個別性かつ具体性の高いアドバイスをします。 ・転職面接で聞かれそうな質問について、あなたが準備した回答を添削します(自己紹介・転職理由・志望動機・自己PR・長所・短所・逆質問など) ・質問は私が用意することもできます。転職で聞かれる頻出質問を案内します 面接攻略の鍵は会社と自分をよく知ること。優等生的な答えをしてもうまくいきません。自分独自のオリジナリティある回答ができるかどうかが勝負です。 ■サービスの特徴 ✔匿名相談可能  名前・勤務先は開示頂かなくともご支援可能 ✔即日対応可能  お申込み頂いて12時間以内にサービス開始可能 (例外日あり) ✔質問数・添削回数に制限無し  ご自身が納得するまでお付き合いします ただし期限は面接日までとします ✔安全性が高いサービス   個人情報はもちろん秘匿厳守 ■こんな人におすすめ ・オンライン練習は不要、文面だけチェックしてほしい人 ・書類は通過するのに、面接となると不合格続きの人 ・急な面接が入った! 準備を手伝ってくれる人がほしい人 ・転職エージェントのアドバイザー(サービス内容)に不満がある人 ・転職サイトや企業のHPからの直接応募で相談相手がいない人 ・初めての転職活動で、何をすればいいのか分からない人 ・職歴が多い、離職期間が長いなど、転職理由の伝え方に迷う人 ・主婦・子育て期間があってブランクが不安な人 ■出品者自己紹介 ▢経歴 誰もが知る大手転職エージェントで8年半、キャリアコンサルタントを務めました。3500名弱の転職相談経験を持ち、超大手企業から地方の企業まで、様々な職種への転職を支援してきました。医療業界と製造系(エレ・メカ)業界以外のほぼ全ての業界に対応可能。国家資格キャリアコンサルタント取得済。 ▢強み 転職支援の中でも、特に面接対策が得意です。 現在はフリーランスとして個人向け転職支援と転職に関するweb記事の執筆を中心に活動しています。ココナラ出品は'20年7月ですが、他経路で実績多数です。

購入にあたってのお願い

①可能であれば、どのような企業を応募されているのかお知らせくだされば幸いです。  できれば求人票を共有頂けるとありがたいです。そこから求めている人物像を推察し、  何をPRすべきか、より具体的なアドバイスをすることができます。 ②時々、回答作りを私に丸投げされる方がいますが、一からの回答作成はお断りしています。  まずはベースをご自身で作成して頂きます。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

Riko_001
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【活動時間について】 受信後12時間以内に必ず一度返信させて頂きます。平日だけでなく土日も稼働しており、 柔軟に対応致しますのでお気軽にご相談くださいませ。