電話で志望動機・自己PR等作成のお手伝いします

元ライターのキャリアカウンセラーによる応募書類作成支援

電話相談
評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

何を書いたら、どう纏めたらよいのか分からない方、ご相談ください。 志望動機、自己PR等の内容を一緒に組み立てていきます。 本サービスは作成した応募書類の添削ではありません。 マニュアル通りではない、あなたらしさがキラリと光るアピールポイントを見つけて、文章にしていきいましょう。 インタビューをさせていただき、内容を一緒に考えます。 40~60分程度の相談を予定しております。 あなたのお話を伺い、アピールポイントや大まかな文章の流れをご提案させていただきます。 この作業は、文章を作成しながら、考えを整理することにも役立ちます。 自己分析・面接対策としてもお役立てください。 新卒、既卒、転職問わず、承ります。 進学のための応募書類作成のお手伝いも致します。 <こんな方にオススメです> ・誇れるような立派な経歴なんて、自分にはないと思っている ・自分の強みが何なのかわからない ・言いたいことはあるのに、コトバにできない ・恰好良すぎる志望動機はしっくりこない ・経験や実績には自信があるのに、文章をどのようにまとめたらよいのか分からない ・書類を書き始めたが、どこに焦点を絞ればよいのかわからない ※ビデオチャットでも同様のサービスをご提供しております(カメラOFF、音声のみ)。約1時間のご相談でしたら、かなりお得にご利用いただけますので、ぜひそちらもご検討くださいませ。

購入にあたってのお願い

★対応可能な時間帯  平日      夜間 18:00~22:00  土・日・祝   午前 10:00~12:00 午後 14:00~17:00 夜間 18:00~21:00          (40分~60分のご相談を予定しております。ご希望の日にちを第3希望まで、大凡の開始時間と併せてご提示下さい。お急ぎの場合当日でも承りますが、リードタイムがあった方が効率的にインタビューできます) ★事前に以下のものをご提示いただけますと、効率よくお話を伺えます(無理のない範囲でお願い致します)  転職の方  ・職務経歴  ・実績、表彰、受賞歴  ・保有資格、自己啓発の記録等  ・エントリーしようとしている会社名、業種、職種・仕事内容(求人情報が詳細であるほど、的確なアドバイスができます)  新卒・既卒の方  ・学部学科、専攻  ・卒業論文、研究内容  ・サークル・ボランティア活動、アルバイト  ・保有資格  ・エントリーしようとしている会社名、業界、職種 共通 ※職務経歴書や履歴書(住所・氏名等の個人情報は不要)をお送りいただく形でも構いません(完成品でなくても大丈夫です)。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

キャリアカウンセラーtamaomaki
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 258 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:18時~22時 土日祝:10時~22時 (ご予約の状況により対応できない場合がございます)