発達障がい(ADHD.アスペルガー等)相談受けます

福祉で15年超〜支援した実績と自らの経験による生の声を!!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
発達障がい(ADHD.アスペルガー等)相談受けます 福祉で15年超〜支援した実績と自らの経験による生の声を!! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

精神障がい・発達障がいを抱え、社会での「困り感」を感じている方へ相談支援や就労支援を行ってきた経験から問題解決のアドバイスをします! 最近、高学歴で大学を卒業後社会に出てみて初めて、社会に適応できないなどの大人の発達障がいが増えています。 「もしかして発達障がいかも?」「人間関係でうまくいかない」「人に合わせられない」など 困り感はありませんか?それが発達凸凹です。 そんな発達凸凹感を解消していきましょう!! 医師から診断を受けている方はもちろん、もしかしてそうなのかも??という方、ご家族・知人の事など、どなたのことでも大丈夫です。 現在の困り感は何か?具体的にどういった内容か?(年齢・性別)あなたの解決したいことや悩みをゆっくりと話してみてください。 発達凸凹についてお答えします。 ※実名の記入は必要ありません。 ※要年齢(○○代)性別(発達凸凹の性別による違いがあります) 発達障がいを抱えて社会で悩んでいる方に、具体的にアドバイスします!福祉の立場から、発達凸凹を抱えてきた方の相談支援をしてきました。身近な方に、不登校、引きこもりになった方はいませんか?その2〜3割が発達障がいを抱えています。発達の凸凹を知り、その困り感をズバリ解決してみませんか?

購入にあたってのお願い

※実名の記入は必要ありません。 ※要年齢(○○代)性別(発達凸凹の性別による違いがあります) できれば現在のお悩みに関する立場(学生or社会人orお子様のことで悩まれているママ等)をお知らせください。 当方では発達凸凹の悩みについてのアドバイスを行っております。 発達障がいについて特定・診断することはできませんのでご了承ください。 (医師の診断が必要です)
価格
1,000

出品者プロフィール

ちはや先生の凸凹メンタル相談室
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者