この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

友人や周りの人に言えない悩み事,愚痴,相談何でもお聞きします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
友人や周りの人に言えない悩み事,愚痴,相談何でもお聞きします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

トークルームor電話で愚痴などをお聞きいたします。 世間話でも全然大丈夫です! 誰にも話せない悩み、複雑な恋愛相談まで何でもお話聞かせていただきます。 基本的には愚痴や悩み事を聞くといった形になりますが参考意見や解決策などのアドバイスが欲しい場合は事前に言って頂ければ私なりに答えさせていただきます。 私は20代前半ですが私ご了承ください。 ご依頼いただいたければすぐに、こちらから連絡してお客様のご都合の良い日をお聞かせいただく形になります。 期間限定で始めの15分は無料でお求めになれます!! キーワード 片思い、遠距離、出会い、浮気、不倫、二股、復縁、結婚、婚活、同棲、社内恋愛、社内不倫、別れたいけど別れられない、付き合いたい、幼馴染、一目惚れ、略奪愛、初恋 誰にでも人には言えないことや普段溜まっている不満,愚痴などあると思います。 必ず解決に向かうとは保証できませんがまずは人に吐き出すのだが大事ですので是非私に吐き出して楽になってみてください。

購入にあたってのお願い

簡単な自己紹介(年齢、性別等)とアナタのお悩みを教えてください。 ◎アドバイスしてほしい ◎ただ愚痴を聞いてほしい ◎精神的に辛いので話を聞いて欲しい など、初めに希望して頂いたらやり取りがスムーズに出来ると思います。 ※法律に関する事、治療に関する事は専門家ではありませんのでお答え出来ません。
価格
500

出品者プロフィール

いっちーEX
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者