マスター2

一期一会、迷ったらこれ。他にワンコインもあります

全部込みの安心コスパ。シンプルに丁寧にデザインします。

10,000税別

108ポイント(1%)獲得

有料オプション
by THX
  • 10
    販売実績数
  • 3
    現在お願い中
  • 要相談 /約17日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

これから新しい事業にチャレンジしようという方にぴったりのサービスです。著作権譲渡は基本料金に含まれています、追加料金をいただく事はありません。
ロゴに加え、名刺に入れた場合などのデザイン例をご提案。(デザイン例は印刷データのご購入も可)
理想のロゴに近づけるため2段階に分けてご提案します(具体的なイメージがなくてもOK!)
1案目は、最初にいただいた情報を元にプロのデザイナーの目線で最もふさわしいデザインをご提案。そのロゴを入れたご希望のアイテム(名刺、ショップカード、看板など)のデザインも同時に無料でご提案します。
2案目は、一案目を踏まえて、もっとこんな感じのデザインが見たいなど購入者の具体的な指示を入れた新たな別のデザインをご提案します。

ワンコインもあります。※ご購入受付から平均3週間後のご提案です。
https://coconala.com/services/29477

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

下記3つの情報をご提供ください。
STEP1;ロゴに表記したいもの、名前。その対象となる名前の由来を教えてください
STEP2;サービス内容や会社ホームページなど関連した情報をご提供ください
STEP3;すでにイメージしている色や雰囲気、企業ロゴなどありましたらお聞かせください

※提案まで平均5日ほどかかっております。じっくり良い物を作りたいので。
※このサービスは名刺デザインとトータルで15000円のロゴをご提供する物です。(著作権利用料、編集可能なaiデータなど全て込み)
※提案開封から1週間、何もご連絡がいただけなかった場合、提案は不成立と判断し、自動的にトークルームを閉めさせていただきます。
※虚業に対するロゴはお断りしております。(情報商材、自己啓発セミナー、占いなど)

一言PR

ココナラ4年目の新サービスです。最高濃度のクリエイティブサービスです。NewYorkの美術大学にて、1967年メキシコオリンピックデザイナーLance Wymanに師事。
その授業で得たデザインメソッドを基に、一味違うロゴデザインをご提供します。

よくある質問

有料オプションとなっているデザイン例の印刷データの購入とは何ですか?
当サービスは、ロゴのデザインのみではなく、実際に使用した場合の見え方もデザイン例として提案します。例えば、名刺に入れた場合、店舗前のファサードにいれた場合、ホームページのタイトルとして入れた場合などの使用感を確認するためです(ご要望があればご希望のアイテムにあわせデザインします)。このデザイン例の印刷データ購入は、そのまま実物として印刷利用出来るデータの購入です。もし名刺のデザイン例が気に入ったら、そのまま印刷会社へ渡すだけですので、これから新たにブランドをスタートアップする予定の方には最適です。
最終納品や中間確認はどのようなファイル形式で行われますか?
完成までの中間確認は低解像度のjpeg画像で行い、細かい修正などご要望に合わせ完成した後、納品データ作成を行います。納品データはaiファイルです。(ご希望があれば他のファイル形式でも納品できます。JPEG,PING,GIFなど)
修正回数は何回でしょうか?
修正に制限はありません。しかしココナラはトークルームの利用期限がありますので、3ヶ月以内で完成させる必要があります。
権利等一切合切をお譲りいただけるということでよろしいでしょうか?コピーライトは入れて欲しくないのですが、削除の費用は追加ですか?
私が制作実績の一例として利用させていただく事を条件に、権利はすべて無料で譲渡させていただいております。商品化、商標登録などご自由にご利用ください。私はデザイナーですので制作物にコピーライトを入れるような悪趣味な事はしません。作品に名前を入れたがるのは絵描きの発想でありデザイン業に身を置く人間の発想ではないですね、そのようなデザイン素人と混同されてしまうのは遺憾です。冷静に考えればわかる事ですが、ロゴデザインとは名前をデザインするという事ですから、依頼した自分の名前に他人の名前がくっついていたらそれは不良品ですよね?
完成まで総額15000円という事ですが、他と比べてずいぶん高いのはなぜですか?なにか違うのでしょうか?
安いデザイナーはいくらでもいます。
回転寿司のマグロ1貫と銀座の老舗鮨屋のマグロ1貫の違いです。あなたはどのレベルで満足できますか?ロゴを作るそのビジネスが、いくらの価値があるのか?を考えてください。
本気でデザインしますので、本気でビジネスに挑戦しようとされているお客様のサポートをしたいと思っています。
しかしながら2案提案、修正無制限、aiデータ納品、著作利用料全て込みで15000円はランキング上位の出品者より安いんですよ。

評価・感想(9件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス