この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

40歳までに転職7回経験してます。ワンコインで1点アドバイスいたします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

タイトルにありますように、40歳までに転職7回経験しました。 この間に、無職になった日はありません。 少し変わった仕事(最初は経営コンサルタント会社に勤め、今は経営者をしています)をしていたこともありますが、色々と普遍的な要素もあります。 また、採用する側としても新卒から事務職含めて30人程度採用してきましたので、採用でどんな点を見られるかもある程度理解しています。 転職に関するアドバイスを500円で1点だけアドバイスできればと思います。おひねり機能でもう1点追加も可能です。 プライバシーにかかわる部分などを伏せていただいて構いませんので、職務経歴書を見せていただくことを前提に、 ・面接ではどの点をどんなように話すべきか ・中身をどう改善できそうか ・どんな職種にどうやってアプローチできそうか などです。 また、自分自身が40代前半ですので、30代以下のかたに限定させてください。 東京大学で毎年1回臨時講師もやっています

購入にあたってのお願い

あくまでもワンコインですので、高い・深いレベルの話をご希望される場合は別途ご相談とさせてください。