個人ブログにお店やお店の魅力、サービスを紹介します

月3,000pvのブログで、お店の宣伝をしませんか?

評価
販売実績
13
残り
2枠 / お願い中:0
個人ブログにお店やお店の魅力、サービスを紹介します 月3,000pvのブログで、お店の宣伝をしませんか? イメージ1
お届け日数
要相談 / 約12日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

私が運営しているブログ【ママリララ】であなたのお店の魅力を紹介します! 【ママリララ】https://mamarelala.com →「ママリララ」で検索できます。 「赤ちゃんに優しい、ママに寄り添う」をテーマにした 子育て中のママを応援するブログを書いています。 【ブログのコンセプト】 自然な暮らしを愛する子育て中のママを応援しています。 【対象者】 ・ブログのコンセプトに沿ったお店を経営している方 ・赤ちゃんに優しい、ママに寄り添ったお店を経営している方 ・全国の人にお店を知ってほしいと考えている方 新型コロナウイルスの蔓延に伴い、営業を自粛されていた方、サービスの方向性を変更した経営者様の力になれたらと考えています。 【サービス内容】 ・ブログ記事として、あなたのお店を紹介します ・文字数は2,500文字から3,000文字を予定しています ・お店の魅力やサービス内容、商品をわかりやすく紹介します ・その他、Twitter(フォロワー数全1,000名ほど)で  記事やお店を紹介します ・記事は引用OKです。ブログへのリンクもご自由に貼って頂けたら嬉しいです ※ブログの流入、SNSのフォロワー数はまだ少ないですが、 広告代理店でのライター&WEBライターの経験があり、  SEOに特化した記事で、見やすく・わかりやすく紹介できます!

購入にあたってのお願い

・お店の詳細がわかる資料のご用意をお願いいたします。 ・ホームページや、SNSでも構いません。 ・ホームページやSNSがある場合は、リンクも貼ります。 ・記事内に記載できるお店の雰囲気や商品がわかる写真をご提供ください。 ・納品は、私のブログ【ママリララ】に記事をアップすることで完了します。 ・その後、ブログの記事をSNSにて拡散いたします。 【重要】 ※紹介できるお店は、ブログのコンセプトに沿ったものに限らせていただきます。 ※「小さなお子様連れのご家族」に優しいお店なら大丈夫です。 ※「小さなお子様連れのご家族」に優しいアピールポイントを教えてください。 ※アダルト系のお店およびコンセプトに該当しないお店はお断りさせていただきます。 ※記事はブログにて直接ご確認ください。  ココナラでの訂正は、一週間以内で受付いたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ゆんゆ@くくりデザイン
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
家事・育児の合間に対応していますので、メッセージの返信が遅くなってしまう場合があります。