この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ムキムキイラストお描きします

遊び心のある、ド迫力ムキムキイラスト、いかがでしょうか。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
ムキムキイラストお描きします 遊び心のある、ド迫力ムキムキイラスト、いかがでしょうか。 イメージ1
ムキムキイラストお描きします 遊び心のある、ド迫力ムキムキイラスト、いかがでしょうか。 イメージ2
ムキムキイラストお描きします 遊び心のある、ド迫力ムキムキイラスト、いかがでしょうか。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

 色々なポーズ、スタイル(細め、太めなど)で動きのある筋肉質キャラをお描きすることができます。 似顔絵も経験しておりますので、体はムキムキ、お顔は、似顔絵といったイラストも描けます。 「少年シンドバットの冒険」皆さんご存知でしょうか? 少年がマジックベルトでウエストを絞ると、ムキムキに変身して無敵になるというアメリカの古いアニメです。幼少期に見たアニメでしたが今でも覚えています。その他に、ポパイ。小さな頃から絵とムキムキが好きでした。宜しければご利用下さい。

購入にあたってのお願い

ムキムキイラストのポーズ、スタイルを指定して頂き、下書きを開始いたします。お客様から、下書きの合格を頂いてから、本制作を開始します。ご注文頂いてから、1週間以内にお届けとなります。 料金は1体、手描き白黒、1000円 手描きカラー、1500円 イラストレーター描き(カラー)、2000円 となります。 お顔を似顔絵にされる場合は、プラス1000円となります。