この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプルで楽しい似顔絵お描きします

シンプルで、面白い似顔絵はいかがでしょうか。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
シンプルで楽しい似顔絵お描きします シンプルで、面白い似顔絵はいかがでしょうか。 イメージ1
シンプルで楽しい似顔絵お描きします シンプルで、面白い似顔絵はいかがでしょうか。 イメージ2
シンプルで楽しい似顔絵お描きします シンプルで、面白い似顔絵はいかがでしょうか。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

お写真から、筆ペンでシンプルに似顔絵をお描きします。  用紙はA4用紙。 線画のみの場合、1名様1500円 1名増える毎にプラス500円。  着色ありの場合、人数にかかわらず、プラス1500円(画材はパステルになります)。背景の色は2色までとさせて頂きます。  まず、お送り頂いたお写真から、下書きを作成し、お客様にご確認頂きます。 下書きをご確認の際、修正のご要望などございましたら、お教えください。修正させて頂きます。 修正は無料です。   納期につきましては、お写真画像をお送り頂いた日から、2週間以内で商品をお届け致します。 お急ぎの場合は別途お申し付け下さい。   シンプルですが、趣があります!

購入にあたってのお願い

ご用意頂くお写真は、なるべく鮮明なものをご用意下さい。  お客様からのご依頼事項といたしまして、お描きする人数 ・ 着色有り無し ・ 日付、お名前有り無し(日付、お名前、記念日名などの文字は無料です。) をご指示下さい。