この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

(6月12日よりイギリスに渡航予定!)取材します!記事かきます!写真撮ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
(6月12日よりイギリスに渡航予定!)取材します!記事かきます!写真撮ります! イメージ1
(6月12日よりイギリスに渡航予定!)取材します!記事かきます!写真撮ります! イメージ2
(6月12日よりイギリスに渡航予定!)取材します!記事かきます!写真撮ります! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

このたび、6月12日から17日までイギリスを訪れることになりました。 ざっくりとした行程は、 13日は半日エジンバラ、14日は1日グラスゴー、15日午前にエジンバラからロンドンへ列車で移動、その後ロンドン、16日は1日ロンドン、17日は昼過ぎまでロンドンです。 この地域周辺で取材承ります。写真も撮って、記事を書きます。取材してほしいもの・場所があるというかた、ぜひお声がけください。 また、旅行での体験を寄稿させていただけるメディア様を募集しています。あらかじめ打ち合わせができれば、ニーズに合わせた取材を旅行中にやります。私の旅行での経験を売らせてください。 主にエディンバラではフェルメール作品鑑賞とホステル滞在、グラスゴーは映画ロケ地巡り、ロンドンではミュージカルとフェルメール作品鑑賞、ポートベローマーケットやAirbnbを利用した現地の人の家での滞在などです。 旅行が好きです。この思いが誰かの役に立てばいいと思っています。 これまで、イタリア、オーストリア、チェコ、ロンドン、オランダを訪れています。

購入にあたってのお願い

動画撮影・編集も可能です。まだ不慣れなため、お時間いただくことになります。取材・執筆内容については念入りな打ち合わせができればと思います。今回の旅に関連しない執筆の場合は、別に出品しているサービスよりお問い合わせをよろしくお願いいたします。