この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

旅の経験を生かせるお仕事、ください!(アート、街歩き、ホテル選び、防犯、持ち物など…)

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
旅の経験を生かせるお仕事、ください!(アート、街歩き、ホテル選び、防犯、持ち物など…) イメージ1
旅の経験を生かせるお仕事、ください!(アート、街歩き、ホテル選び、防犯、持ち物など…) イメージ2
旅の経験を生かせるお仕事、ください!(アート、街歩き、ホテル選び、防犯、持ち物など…) イメージ3
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談 / 約37日(実績)

サービス内容

これまで、イタリアに2週間、チェコ・オーストリアに7日間、ロンドン5日間、オランダ6日間の旅をしたことがあります。イタリアは国内全土を大学の研修、チェコ・オーストリアは添乗員同行ツアー、ロンドンとオランダは女性一人旅です。すべて、アートや文化に触れる目的の旅です。イタリア以外は、自分で航空会社やホテルを手配し、観光のスケジュールを組む経験をしています。 この経験、またはこれからの経験を生かして、お仕事ができないか考えています。現時点では、ブログに旅で役立つ情報の掲載、撮影した動画の簡単な編集をしています。旅行キュレーションサイトでのまとめ記事作成経験があります。WEBでの継続的なライティング経験はほとんどありません。ブログ内で最も人気のある記事は「なぜ私はフィンエアー推しなのか?」という記事で、全体のアクセス数の約3割を占めています。最もお役に立てるのは、ライティングのお仕事だと思います。 海外旅行の経験はヨーロッパ限定ですが、この経験を生かした記事を作成し、お役に立てればと考えています。国内の旅の経験も豊富です。一人旅の経験もありますので、女性の一人旅についてもみなさんのお役に立ちたいです。

購入にあたってのお願い

ライティングした記事に、簡単なプロフィールや名前を一緒に掲載するスペースをいただきたいです。加えて、掲載媒体のURL・情報もご提供ください(拡散力は強くありませんが、当方ツイッター・ブログにて宣伝し、少しでもお役に立てたらと思います)。できれば、ブログやTwitter、Facebookのアカウントや顔写真も共に紹介させていただけると嬉しいです。動画作成の報酬や納期についてもご相談ください(経験が浅いので、納品にしばらく期間をいただく場合があります)。これまで作成した旅行動画はブログで紹介していますので、必ずご確認ください。