女子校だったせいで男子と正直交流がなくて
好きな人できたけど、うまく話せるかわからないから、練習したいなー
男の人ってどうしても苦手意識があって
そんな方、他人の私で練習しませんか?
私なら皆さんと関係ないので、仮に失敗しても何の影響もありませんよ。
どんなひとでも異性と話すの緊張するものです。
でも大丈夫。それはあなたが相手のことを考えてあげる優しい人だからです。
だってどうでもいい人だったら、嫌われてもいいから、会話の心配なんてしないですよね。
しかも、人間は緊張すると脳が正常に機能しないことが科学的にもわかってます。
緊張せずに、本当の自分を出せば、皆さんの素敵な部分に周囲が気づいてくれるはずなのに、もったいないです。
よかったら、軽い気持ちで私と練習してみませんか?
一応、会話の練習台にしてもらえればと思います。やらないよりはましかなあ、くらいの感覚で申し込んでいただいて全然大丈夫ですよ。