この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

通信販売の覆面調査いたします

覆面調査歴20年以上の調査員があなたのお店を調査します

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
通信販売の覆面調査いたします 覆面調査歴20年以上の調査員があなたのお店を調査します イメージ1
お届け日数
60日(予定)

サービス内容

通信販売の覆面調査いたします。出版しました「副業は、覆面調査員」 http://ow.ly/jewF30qBgup 20年間、複数の調査会で覆面調査(ミステリーショッパー)の経験が100件以上ある私がバーチャル店舗の覆面調査をお引き受けします。覆面調査についての本も出版しています。 「副業は、覆面調査員」http://ow.ly/jewF30qBgup ■調査実績のある業種は 楽天、Amazonなど、通信販売の覆面調査などです。実店舗での調査は、 https://coconala.com/services/1217790 をご覧ください。 ■調査内容~納品までは、下記をイメージしています ・梱包状態を調査(写真で納品) ・サイトの使いやすさを調査 などのサービス内容を、私があなたに代わってお店を調査しお店の様子や印象をレポ―ト(PDF形式で納品)にまとめます! レポートに書いてほしい項目については打ち合わせしながら決めていく形となります。 良い点だけではなく、「もっとこうした方がいい」という点も、丁寧にお伝えいたします。覆面調査、お店のクチコミ、レビューなど、幅広く対応させていただきます。 <注意点> ●購入数1点につき1店舗です。 ●いかなる理由においても、調査レポート納品後のキャンセルは受け付けません。 ◆梱包状態(段ボールを開ける前後)など、ご希望の画像をデジカメにて撮影いたします。(オプションメニューです) ◆特に調査を希望される点(例:注文から配達完了までの日数計測)があれば、事前に打合せいたします。 ◆初回の調査終了後に、一定期間ごとの継続調査が可能です。 ◆調査費用として、「商品・サービス購入実費」をご請求させていただきます。内容の詳細はお気軽にご質問ください。

購入にあたってのお願い

見積後の確定となります。以下をご連絡ください。 ・通信販売のサイトURL ・ショップ名 ・購入して欲しい賞品や購入合計金額の目安 ・送料や、送料無料などのシステム説明

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

genkininatsuyasumi
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夕方~夜間、土日祝日の調査が可能です。