この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボーカロイドなどオリジナル曲の歌詞を作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タイトルにあります通り、オリジナルの楽曲の歌詞を提供致します。 ただし、曲に合わせて作成することは出来ません。 楽譜はほぼ読めません。ご了承ください。 イメージ、テーマ、声質(使用ソフト、ボーカルの高低キーの目安など)、曲調、使いたいキーワード、決まっているのであればタイトル、英語の使用の可不可、その他、必要と思われる情報をお教えください。 最終的に曲と合わせてからの修正に応じます。その場合は楽曲をお聴かせ頂く形になります。 まだ曲は作成していない、漠然としたイメージのみという状況でもお応えしたく思います。お気軽にご相談ください。 音楽はとても好きなのですが音感に乏しいため、音楽を作れる方を尊敬しております。 また、その分、歌詞に集中し、解釈や世界観を重視して来ました。 文章表現に独自性と柔らかさ、反面、芯の強さがあると評されることが多く、最近では短歌を独学でたしなんでいます。

購入にあたってのお願い

曲に合わせての作詞、譜面を読むことは出来ません。ご了承ください。 サービス内容に記載した通り、必要と思われる情報をご提供ください。 特に使用したいワード、不可とするワードは必ずお教えください。 最短で3日位内に最初の案をご提供致します。 その後、完成までじっくりとお付き合いさせて頂きますが、最長で1ヶ月半を目安としてください。 それ以上の期間に関しましては進捗状況をお伺いした上でご相談に応じます。
価格
2,000

出品者プロフィール

ninna
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者