サービスを探す

サイトを調査してレポートします

【被リンク診断】粗悪な被リンクはない?

5.08件) 販売実績:10
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)/約2日(平均実績)
10,000

100ポイント(1%)獲得

サービス内容

SEO対策において、被リンクの重要性が下がってきたとはいえ、今も重要な要素であることは間違えありません。

ただし、ご存知の通り近年のGoogleのアップデートによって、評価の軸は大幅に変化しています。

被リンクの重要性は「量」から「質」へ変化していき、いくら量が多くても、質が悪い場合は、マイナス評価となってしまうのです。

このサービスでは、ご自身のサイトに対して、被リンクがどれくらいあるのか、またどこから貼られているか(上位10件)をチェックします。

ご利用いただくことで、マイナス評価の原因となる「悪質な被リンク」の有無をチェックすることができ、その後の対策を講ずることができます。

また、競合サイトの被リンクをチェックするオプションをご用意する予定ですので、ご自身のサイトと競合サイトを比較することも可能となります。

購入にあたってのお願い

<当サービスをご購入いただく皆様へ>
ご購入に際して、診断対象となる下記の情報をお知らせください。

・対象となるサイトの「URL」
・過去の外部リンクサービス購入の有無
・ご質問やご相談がありましたら一緒にお送りください。

調査した結果、質の悪いリンクが存在しないケースも多々あります。
その場合は安心してサイトを運営ください。

※土日、祝日のご質問等は平日の回答となる旨をご了承ください。
※詐欺商材や非合法サイトなどはご遠慮ください。アフィリサイトはOKです。
※1回のご依頼につき1サイト(1URL)とさせていただきます。

一言PR

Googleアップデートによって、意図的に被リンクの設置はとても難しくなっています。
そして悪質な被リンクサービスが存在することも事実です。
もし検索順位が下がったら注意が必要です。
この機会にご自身のサイトをチェックしてみてください。

よくある質問

悪質なSEO業者に騙されて順位が急降下してしまいました…。大丈夫でしょうか??
悪質なSEO業者は、粗悪な被リンクしか提供できないケースが多いです。

まずは質の低い被リンクがはられているかどうかチェックしてみてください。

もしスパムレベルの高い被リンクが存在したら、それらを否認して剥がすことでサイトの信頼を回復することができます。
まずは調査するところから始めましょう。
質の低い被リンクを拒否する設定もお願いできるのでしょうか?
別途の対応で受け賜わります。
一般的なSEO業者に比べてると破格です。
また、Googleサーチコンソールに登録していることが前提となりますのでご了承ください。
もし設定がまだであれば、別途設定サポートも受け付けます。
粗悪な被リンクを外せば検索順位は復活しますか??
必ずとは言えません。
また、Googleへの被リンク否認申請も必ず受け付けてくれるとは限りません。
ですが、悪質なリンクがはられてある状態ではサイトの価値を落とし続けることになります。

評価・感想(8件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス