この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女の子アイコンを描きます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
女の子アイコンを描きます イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

SNSプロフィールなど用のアイコンを描きます。 商用の利用は不可です。 サイズは 500×500px。 バストアップのみでお願いします。顔がアップの形になります。サンプルのような感じです。 二次の場合、キャラの設定などを教えてください。サンプルがあれば助かります。 オリジナルの場合は、できるだけ細かい設定があれば助かります。 背景はキャラの色に合わせてこちらで簡単なものを描かせていただきます。 構図やデザインの修正がある場合はラフの段階で指摘お願いします。完成後の変更は受け付けません。 (流れ) ラフ→修正(ある場合)→着色(完成) 不明な点がある場合は先に問い合わせをお願いします。 かわいく描けるように頑張ります。

購入にあたってのお願い

イラストの著作権は譲渡しません。 インターネット上に掲載させていただく場合がございますのでご了承ください。 既存のキャラそっくりにはできません。絵柄や着色が好みの場合のみご購入をお願いします。 修正は1度のみです。何度も修正を希望される方や連絡が3日以上とれない方はキャンセルさせて頂きます。
価格
1,500

出品者プロフィール

るもえ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者