この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

彼との未来【おためし版】

評価
販売実績
22
残り
5枠 / お願い中:0
彼との未来【おためし版】 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

こちらのサービスはエンジェルアンサーオラクルカードを使用したものです❤(。☌ᴗ☌。) こちらのカードはなかなかの正直者で、気持ちなどの汲み取りは一切せずにズバッと質問に答えてくれます。 なので、少し気持ちが滅入っている方にはお勧めできないのですが 歯がゆい曖昧な答えなんかもう聞きたくない!白黒はっきりさせたいという方にはお勧めです╰(*´︶`*)╯ おひねり対応で追加でドルフィン&マーメイドカードを使用して自分と相手の気持ちの深いところや、アドバイス等も承る事も可能です!

購入にあたってのお願い

1)相手のお名前とご自身のお名前 2)現在の相手とのご関係 3)おなやみ・質問 また質問の形式なのですが 彼の気持ちをしりたいです⇨× 彼は私の事を好きですか?⇨○ 彼との未来を知りたいです⇨× 彼とおつきあいできますか?⇨○ 告白したほうがいいですか?彼からの告白を待つべきですか?⇨ 彼からの告白は期待できますか?⇨○ おひねりオプションをお求めの方はどのオプションをお求めかお申し付けください(*´︶`*)

有料オプション