この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音楽活動を始めようと思っている方へ! バンドに足りない楽器の音源制作!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
音楽活動を始めようと思っている方へ! バンドに足りない楽器の音源制作! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

バンドを組みたいと思っている方向けのサービスとなります。 今や、音楽を楽しむための楽器編成として最も代表的と言われる形成がボーカル、ギター、ベース、ドラムにキーボードを加えたバンドでしょう。 しかし、このパート間における人気の優劣とでも申しましょうか……花形であるギターと比べるとその他の楽器におけるプレイ人口は相対的に低くなり、メンバーを集めるのが困難である場合も珍しくありません。 そこで、提案させて頂くのが本サービスとなります。 楽器はドラム、ベース、キーボードの中から選んで頂けます。勿論、ギターとボーカルしかいないという方には前述の楽器全てを重ねた音源の提供も可能。 曲の依頼は既存のコピーしたい楽曲であったり、自分達の中で構想されているオリジナル楽曲でOK! 細かい点まで相談に乗ります! 作成した音源はスタジオ練習、ライブハウス等で使用できますよ! 私もバンドを始めた時はメンバー集めに苦労しました。皆で集まって一つの音楽を奏でるのも良いですが、こういったパート音源を持っていればギター一本でバンドサウンドを繰り出せる身軽さがあなたのものです!

購入にあたってのお願い

まず、どういった楽曲の、どのパートが欲しいか。 (アーティスト○○の曲、●●のドラムパートを作成してほしい、など) オリジナルの場合はそのパートのコード進行であったり、大まかな演奏の流れを説明して頂いての作成となります。 どちらの場合もスコア等を所持しておられれば速やかな提供が可能となります!
価格
1,000

出品者プロフィール

まもん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者