カテゴリから探す

日系・外資系人事経験者が面接対策をレクチャーします

日系、外資系企業での面接経験のもとづく実践的な対策レクチャー

5.01件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)/約9日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

<概要>
人事、求職者として活動してきた経験を通じて得た教訓をもとにご相談にお答えします。

<サポート範囲>
購入後5日間でご相談内容に回答させて頂きます。

<お答えできること例>
・英語面接の対策
・電話インタビュー対策
・レジュメ作成のコツ
・面接官がチェックしているポイント
・年収交渉の進め方   など

購入にあたってのお願い

実践的な回答をさせて頂くために、下記情報をご相談時に提供をお願いいたします。

1)ご相談内容3つまでご記載ください。
2)ご相談者さまプロフィールを教えてください。
 ① 年齢・性別
 ② 学歴
 ③ 経験職種および年数
 ④ 現在の仕事にもっている悩み
 ⑤ 転職を通じて実現したいこと

※守秘義務があるため個別具体の情報を提供することはありませんが、職種や業界等の傾向を踏まえた情報をもとにご相談者さまが転職で活かせるポイントをお答えいたします。

一言PR

就職・転職活動は事前準備の質で大きく結果が変わります。

ひとりで悩むよりも採用活動の裏側を知っている人に具体的な対策を確認して、スピーディーに結果を変えましょう!

日系から外資系への転職、第二新卒でのキャリアチェンジ経験もあるため、転職者としての経験も踏まえてフォローします!

よくある質問

転職活動をまだ始めていないくても大丈夫でしょうか?
はい、全く問題ございません。転職活動開始前にクリアにしておいた方がよいこともたくさんありますので、ご遠慮なくご相談ください。
転職エージェントへ相談することと何が違うのですか?
転職エージェントは求人企業へ人材を売り込むのがミッションであるため、あなた個人のキャリアアドバイスに割ける時間に限りがあります。
また、求職者や企業人としての実体験がないため、アドバイスが一般論にとどまるケースが多いため、より踏み込んだアドバイスが欲しい方はこちらでご相談ください。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス