低学歴、コミュ症、ブスでも就活を成功させます!

評価
-
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
低学歴、コミュ症、ブスでも就活を成功させます! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

こんにちは! 新卒1年目、2016年卒の者です! 就職活動において 「エントリーシートの書き方?」 「エントリーシートの書き方教わったけど、これでいいのかな」 「エントリーシートで通るが、面接で落ちる」 などなど・・悩むところがたくさんあるかと思います。 私も、就職活動の時に悩みに悩みました。 70社エントリーし、最終的には6つの会社から内定を頂き、超大手IT会社に内定を決めました。 就職活動当初は、学歴は高くなく(中堅)、コミュ力があるというわけでもなく、これといって素晴らしいことをしたわけでもない、、でもそんな私でも最終的には就職活動を成功させることができました。 そんなノウハウを多くの皆さんに提供したいと思います。 エントリーの書き方から 面接の仕方 就職活動で困っていること・・なんでもご相談にのります!! 近々ノウハウマニュアルも作成予定です! 皆さんとは年齢が近いですので、現在の就活状況についても、身心になって相談相手になれるかと思います

購入にあたってのお願い

IT業界を中心に就職活動をしておりましたので、 他業界に関しての知識を深く質問されると難しい場合がございますのでご相談願います。 *就職活動は、場合によっては、面接官・会社の相性によって合格・不合格になる場合がございます。あらかじめご了承ください。 以前ご利用されたお客さまでかなりの期間で対応されていた例がございますので 質問・対応は5往復かつ1つずつの質問でお願いします。 例 お客様:ESを添削してほしい 私:「添削内容」              これで1往復 お客様:次に面接があるがどういった対策をしたらよいか 私:「対策内容」                    これで2往復 といった感じとなります。よろしくお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

けぇーさん
男性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日は基本的に稼働が空いております