この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ベテラン四柱推命鑑定士が相談を承ります

恋愛、仕事、家庭内の問題、その他いろいろ、ご相談ください。

評価
販売実績
138
残り
1枠 / お願い中:0
ベテラン四柱推命鑑定士が相談を承ります 恋愛、仕事、家庭内の問題、その他いろいろ、ご相談ください。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

生年月日(だいたいの生まれた時間も)で占いいたします。 状況によってはタロットも組み合わせて鑑定いたします。 私自身、人生経験豊富ですから、いろんな目線で、優しくお答えいたします。 得意分野は、恋愛や、仕事、家族に関する問題です。 人になかなか相談できないことでも、ささいなことでも、遠慮なくご相談くださいね。 気軽に占いを利用できるよう、ここに登録いたしました。 回答もシンプルです。 なんだか不安になったとき、 どちらに決めたらいいか迷った時、頼っていただければ幸いです。 ただし、将来の生活を左右するようなビジネスの相談、受験、ギャンブルなどは 対応しかねます。悪しからず、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

★1回のご利用につき 1件 お答えいたします★ 占う人数は 1人まで(自分のこと以外も可) ご希望によって、タロットも使います。 欲しい情報は、 ①お名前(ニックネームでもかまいません)  ②占う人の生年月日(できれば生まれた時間も)と性別、      わかるようなら生まれた場所(〇〇県まででいいです) ②依頼内容(1回の依頼につき1件) 聞きたいことをできるだけ具体的に聞いていただいたほうが、より明確にお答えできます なお、ギャンブルの勝ち負けや受験の合否などは、お答えできかねますので、ご了承くださいませ。 あくまでも軽いご相談・・という値段設定です。 ご依頼から3日以内には、お返事できると思います。 相性など 人物や件数がふえますと「オプション」を参考にしてください。 (リピータ様オプションあり) 相手がいる場合も、オプション申し込みの後に 相手の生年月日と性別を書いて下さい。 相談件数がふえる場合も1件追加ごとに+1,000円です。 (オプション追加して下さい。リピーター様は500円追加です)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

泰皇麟(たいこうりん)
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 143 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者