この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウクレレを動画でレッスンします

あなたのウクレレの悩みを解決します!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ウクレレを動画でレッスンします あなたのウクレレの悩みを解決します! イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

初めまして! ウクレレ奏者、講師の中島 雅玖と申します。 「ウクレレを買った、貰ったけど何から始めていいかわからない」 「ウクレレを習いたいけど、教室に通える時間がない」 「ある程度いろんなコードは押さえられるようになったけど、ここからどうしたらいいかわからない」 「ソロウクレレに挑戦してみたい」 そんな方々の為にウクレレの動画レッスンをスタート致しました。 ウクレレを全く弾いたことのない初心者の方でもご安心ください。 音楽専門学校を卒業後、レストラン、バー、ライブハウスや介護施設まで幅広く演奏活動しながら 年間1000レッスン以上行なっている私が全力でサポートいたします! レッスン内容は 楽器の持ち方、楽譜の読み方やチューニングのような初歩的な所から、 ソロウクレレ、アレンジのやり方や速弾きのような上級者向けの内容まで幅広く対応致します。 ある程度弾けるようになった方 またはもともと弾ける方には貴方の好きな曲でレッスンいたします。 もちろん貴方の持っている教材を使用してのレッスンも可能です。 動画時間は10分〜となっております。 10分以上の場合はオプションをご利用ください。 (サクサク進めたい方は30分がおすすめです。) 最終的にはレッスン動画(mp4)と教材(PDF)のお渡しになります。

購入にあたってのお願い

下記の内容に一度目を通してからご購入いただけますようお願い致します。 ※ご購入の前に一度DMにてどんな事を学びたいかをご相談ください。 経験者の方は予めどれくらい弾けるかお伝え頂くと、 無駄のないレッスンをご提供できます。 ※動画をご視聴いただいてわからない点が出た場合はメールでの質問を3点まで受け付けます。 (1通にまとめて下さい) ※お持ちの教材、楽譜を使用する場合は 予めDMにてその旨をお伝えいただき、使用する楽譜を スキャンしていただくか写真に撮ってお送りください。 しっかりと楽譜が目視できるクオリティでの撮影をお願い致します。 ※ソロウクレレアレンジのご依頼は私が別口で出品しているサービスをご利用ください https://coconala.com/services/1179653

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ナカジマガク
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者