この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの楽曲を音圧UPします

お手持ちの音源の音量が低い、迫力が無いとお悩みの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの楽曲を音圧UPします お手持ちの音源の音量が低い、迫力が無いとお悩みの方へ イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

自分の楽曲がなんかショボい・イマイチ音圧が足りない オリジナル楽曲を市販の曲のように迫力を出したい! などでお悩みではありませんか? 曲は作れるけど録音とミックスが苦手という方は私にお任せください。 マスタリング作業による音圧調整をすると、楽曲の迫力が違います。 ぜひ一度お試しください。 ご納品データは下記のいずれかとさせていただきます。 ・wav/44.1khz/16bit ・aiff/44.1khz/16bit ・AAC(レートは指定可能) ・mp3(レートは指定可能) いまはWeb関連の仕事をしておりますが、 以前はサウンドクリエイターとして楽曲制作・MIX・マスタリングの仕事をしておりました。 その経験を活かして、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

音源をネット上のストレージにアップロード等してお送りください。 音源はWAVやmp3が望ましいですが、他の形式でも極力対応致しますのでご相談ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

のりお☆サウンドクリエイター
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に土日祝に対応します。