大学生向け海外留学相談受け付けます

●留学したいけど、どんな方法がある?その疑問にお答えします

評価
-
販売実績
0
残り
9枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

・成績が悪いですが海外留学したい ・海外に行ったことがないからまずは短期研修から始めたい ・どこから始めればいいかわからない ・いまは行きたい国が多すぎて決められない・・・ ・自分にあった留学方法は? ・こんな感じのイメージをしているけれど、どこが自分には合っているのか? ・留学といってもそもそも何があるの? ・交換留学で悩んでます ・学校辞めて海外留学ってあり?? など漠然と留学したいとお考えの方、お気軽にお問い合わせください。 こちらのお問合せは10往復までとなります。それ以降のやりとりは追加料金となります。 夏休みや春休みを使った短期研修を担当していました。また、海外の大学が一同に集まるイベントにも参加して多くの大学と交流があります。ご希望の場合は、つなぎ役をしますがその場合は別途料金となります、あらかじめご了承ください。

購入にあたってのお願い

10往復での料金設定ですので、できるだけ具体的なやり取りをしたいと思います。そのため、初回のお問合せでは下記の事項を送っていただけるとより深い会話になると思います。 お手数おかけいたしますが、ご協力ください。 ーーーここからーーー 1.希望する国(ある場合はすべて書いてください): 2.希望する期間(例:1か月、夏休み): 3.いつ頃から行きたいか(例:大学2年の春休み): 4.海外旅行経験:有無 5.留学をサポートしてくれる人はいるか:有・無 6.相談内容 ーーーここまでーーー

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

happytown
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
応相談です。 現在アメリカ*にいるため、時差の都合もあります。お電話でのご相談希望の場合で予約する場合、時差を考慮いただけると光栄です。 *東海岸標準時(Eastern Standard Time: EST):グリニッジ標準▲5時間(日本との時差:▲14時間)