この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

宅建合格!!3つの極意を伝授いたします

宅建士試験に早急に合格する勉強法

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
宅建合格!!3つの極意を伝授いたします 宅建士試験に早急に合格する勉強法 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

宅地建物取引士の資格を目指している皆さん。 合格したいと思っていたけどもう一ヶ月切ってしまった、、そんな時に3週間で宅建合格まで乗り切った筆者が合格までの要領の良い勉強法を伝授いたします。 (あくまで筆者が要領がいいと感じた内容です。) 宅地建物取引士は一年に一度しか試験がないため、一回一回の試験を真剣に受けたいものですよね、そこで試験ギリギリでも諦めず、そして宅建合格までを導けるよう筆者が成功した3つの方法について伝授して行きたいと思います。 ちなみに、この3つの方法を試した結果、合格することができました。 時間がない中だと思いますが、端的に今やるべきことを伝授いたしますので、気軽に購入ください。 一昨年の宅建試験には落ちましたが、この方法でPDCAを回したところ、去年は合格できたので、一昨年分の勉強分もまだ頭に残っていた可能性もあるので、(私としては何も覚えていませんでしたが)その辺りはご留意ください。

購入にあたってのお願い

こちらの情報はあくまで筆者、そして筆者の周りでの成功法ですので、もしそれでも失敗してしまった場合は責任を負いかねますのでご了承ください。 また、講習所などの情報も、筆者の経験に基づいたお話ですので、今年度から方式が変わった、などありましたらこちらには対応しかねますので、 こちらの点にはご留意ください。 よろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

zettaigoukaku
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19時〜 土日祝日